06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SPARK9に参加します 

2014/10/12(日)の「Comic City Spark 9」に合同スペースで参加します。
サークル名「OKOnomy & Nono Come」、配置は"ル"55-aです。

spark09-cut
↑ サークルカットです(空も折もいない…)

新刊etc…については追記します!


Posted on 2014/10/09 Thu. 16:34 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

09

通販のご利用ありがとうございました。 

予定していた09/14を過ぎましたので、自家通販を終了いたします。
ご利用くださった皆様、ありがとうございました。

クロネコヤマトさんのサイトを検索しましたところ、お申込みいただいた全員の方へメール便が到着したようです。

次回参加イベント(SPARK9)終了後に、自家通販を再開する予定です。

ご不明な点がおありの方は、
okosamapunch★gmail.com (★をアットマークに)までお願いします。

Posted on 2014/09/24 Wed. 07:06 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

24

拍手コメントお返事 

■ 08/15 02:35 にコメント下さった方へ

コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。
なのに…ひと月以上も気がつかずごめんなさい!

「シュテちゃん」の表記で、
「>>150」などというときのアンカー記号が
OKOさんの場合、「》150」というように
カッコの半分を使っているのはなぜですか?
というご質問だったのですが、

これはpixivさん(にも投稿しています)の
文字数カウントと関係していまして、
あちらは文章投稿ひとつが3万字までに制限されています。
(改行も1文字とカウントするようです)
「シュテちゃん」は「188.以下、名無しのHERO:****/**/** ##:##:## ID:*******」
などの部分や改行が多く、文字数がどんどん膨らんでしまうので
少しでも文字数を節約するために、本来のアンカー記号ではなく
カッコの半分を使っています。

で、pixiv投稿分と同じテキストをコピー&ペーストしてblogにも投稿しているため
上記のような記号になっています。

本当は投稿者名も「以下、名無しにかわりましてHEROがお送りします」に
したいのですが、同じ理由で短縮バージョンを使うことが多いです。

以上です!

Posted on 2014/09/24 Wed. 07:01 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

24

空/折 「Let's make a toast to our future ?!」 R18 


酔っ払イワン+キースです。
一応R-18だけどヌルいです。(でもイタしてます…)
イワン一人称です。スパーク原稿を始めるにあたって、準備運動的にSS書いてみました。(今度の本はイワン一人称じゃないですけど。)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/04 Thu. 22:01 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

04

BOOTH はじめました。 

完売してしまった同人誌の本文データを、BOOTH 「OKOnomy」にて販売しております。

すぐそこにデータが残っていたもの(…こう書くと、机まわりがどれだけ整理されていないか判明してしまう…!)
については、とりあえず登録してみました。

PDFの本文のみ、です。かなり読みにくいかもしれません…
ということで同人誌バージョンより100円程度値引きして設定しております。

大体の本は1年くらい、たらーんと即売会に携えてゆけるのですが、
EROめなのとか(…)、ニッチな傾向の本は早めに完売してしまったので、
(でも再販する勇気も元手もないので)、気が向いたらご利用ください。

Posted on 2014/09/01 Mon. 21:55 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

01

「わたおり」ありがとうございました! 

即売会「私の折紙くん」では、お立ち寄り下さった皆さま、
お声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました!
そして合同でスペースを取って下さった
Nono Comeの八木さんにも感謝感謝です (^_^)

皆さんのおかげで一日楽しく過ごせました!!
(もっと体力と高い意識があったら盆踊りにも行ったのに……無念!!)

思いがけず本が捌けていたらしく、
(イベント中はお喋りとか買い物に夢中で気づいていなかったのですが・汗)
「Jigsaw」は現在、在庫僅少です。
1月刊の「Love me tender…」完売いたしました。

放送終了から3年経ってるし、さほど絡みのないカプなのに(禁句…)
100スペース満了とか、これだけ人が来るとかすごいですよねぇ、って
3年経っても本を作り続けている二人が会場で感心し続けていました。

次は10月のスパークに「Nono Come」さんと合同で申込み予定です。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/12 Tue. 00:05 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

12

わたおり新刊 「 Jigsaw 」 

2014/08/10(日)の「私の折紙くん」に合同スペースで参加します。
サークル名「OKOnomy & Nono Come」、配置は"T"01です。

新刊は、『Jigsaw』 R18 (オフセ・36p) です。

2014/11/10追記:
同人誌は完売しました。本文PDFデータのみを、BOOTH 「OKOnomy」にてDL販売しております。
(本の形式での再販予定はありません。ご都合に合わせてご利用下さい。)

jigsaw-hyoushi

サンプル(本文冒頭)を読んで頂くとお分かりになるかと思うのですが、
空→折スタートの…しかもいつの間にかくっついちゃってる(?)関係に、
イワンが「なんでこんなことになってんの?」「これってつきあってんの?」「っていうかヤっちゃう?え?」「え?あれ???」みたいなカンジで進むお話、です。
(ますますわかりにくくなったぞ。)

えーと、今回、イワン一人称に初挑戦しました~。



-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/29 Tue. 17:04 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

29

【シュテ】スーパーマーケットの店員が語ります【ちゃん】 

スパコミ新刊が「くっついてない空折でモブ視点」だったのですが、
友達から「『くっついてる空折をモブ視点』がよかったなー」と言われたので、
じゃあ、って……でもすぐには思いつかないのでシュテちゃんで。
いつもシュテちゃんネタを書くとダラダラ長くなってしまうのですが、今回はコンパクトに
出来たのでblogにも保存しておこうかと。

オチはビミョーです(笑)。内容は表題のとおりです。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/01 Sun. 22:29 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。