07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春コミのはなし 


今日は三月頃の陽気ということで浮かれていたら、
なんと明日から三月ですね。(^_^;)

さてさて、どうにか春コミ用の原稿を終えまして
誤字脱字がないか確認したら印刷屋さんに発送できそうです。

ブログの拍手ボタンなどで応援して下さった皆様、ありがとうございました。
へっぽこでもいい、空/折な本の総数を増やすのよOKO…とつぶやきながら
何とか書きました。(本当はへっぽこじゃないほうがいいですけどね)

ええと、ひとつ悩みがあって…
今回、会場に直接搬入をお願いしてしまったので、通販の受付をいつからに
しようかなぁ、と。
ご入金いただいても、商品の発送が3/18スタートになってしまうので…。
まぁ、そんなことはないとは思うんですが、3/17に会場に行ってみたら
新刊が机の下になかったらどうしよう、とか…それなのに事前にご入金
いただいていたらどうすれば、とか…心配性なもので(汗)。

でも春コミ新刊は不要、って方もいるかもだし…悩む。
わたし自身がそうなんですけど、発売予告見て「ほしいー」って思っても
実際の限定販売の期間のときはすっかり忘れてたみたいなのもあるし(笑)。


うーん、来週にはサンプル公開して、そのときにどうするか決めます。
ボヤきに来ただけですね、この記事…。ごめんなさい… (>_<)





Posted on 2013/02/28 Thu. 06:45 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

28

