07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬コミ(C83)について 

9日後がコミケですと!?
……規模が大きいだけで、今年は即売会いっぱい行ったじゃん、と
思うけど、思うけど…やっぱりなんかお祭り気分です……!

Fブロック、18-a 「okonomy」です。よろしくお願いします!
(なんか…今回、小文字表記になっちゃったんです……)(T_T)


新刊は以下です。

『little little bone』 オフセ P52 ¥500-
『Cat and Dog and Me !!』 コピー P28 ¥300 (12/27追記:完成しました!)

以下の既刊も並べます。

『誰かと彼らの四つの話』オフセ P52 ¥500- (2012/10発行)
『アエカナアカシ』オフセ P44 ¥400- (2012/08発行)

『Love is Silence』はほんの数冊しか残っていないので今回は並べないつもりです。
(コミケは見本誌提出の準備が必要なもので…)


冬コミでは、「今夜は赤飯」さまのご本を「OKOnomy」にて委託します。

見切れでもそうでしたが、お会計は一緒で大丈夫です。
わざわざ並び直して下さった方もおられまして…


もう皆様ご存知かとは思いますが、C83では三日間とも、黒バスのサークル
が参加できないだけでなく、委託でも本・グッズの販売はしません。

詳しくは→こちら(準備会からのおしらせ文です)。

脅迫という犯罪は許せないし、早く事件が解決してほしいですが、
このような措置をとってもコミケを開催しようとしている準備会の、
マンガやアニメを介した交流を存続していこうという考えに、わたしは賛成します。

わたしにできることは不審な荷物や人に注意を払う、館内放送やスタッフの
アナウンスに気をつけるなど、いつもどおりに冷静に、けれどちゃんと楽しむ
ことだと思います。コミケという場が貴重なものだということを忘れずに、
盛り上がって年忘れをしたいです。

Posted on 2012/12/20 Thu. 00:06 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

20

