07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

The Biginning 観てきました!!(ネタバレ有) 

10/7の空/折プチさんのサイトでサークルリストがあがっていたので
チェックしようと思ったのですが、152サークルも…ある……?!
五十音順で自分のところ(オ)までまだ進んでいません…152かぁ……

チェックは脇に置いておいて映画館に行ってきました。
最終回ライビュとか行ってないので、大画面で兎さんを
(まじであの人の顔が好きなんです…)観たのは初でした…

シュテルンビルト市民になりたい(架空だって知ってます)
生でバニさん見たい(二次元だって知ってます)

以下、ネタバレありの感想を書き散らします。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



クソスーツは生着替えが必須だったとか…捕まっちゃうよ、あれ…

スーツ着たまま顔のところだけ上げる兎さんの画が大好きなんです!
後半すげー幸せでした…

コミュ能力値:折紙先輩<<<|超えられない壁|<<<斉藤さん(笑)
TVシリーズ終了時にはすごい成長してたんだね…

ハイさんのNEXT能力、まさかの秘密が…(でもどこから落ちても絶対死なないね)
私服でも割とNEXT使っちゃうのね、と思いきや…あーそれじゃハイさんの中身だってバレないね…
ジェットパック作った人がすごい……あれを飛ばそうって発想がすごい……英断すぎ……

そしてまさかのハイさんがBEAMS広告に出まくっている…
顔のないモデル見て、どうやってイメージしろっていうの…
子供のトラウマになりそうでござるよ…

龍薔薇きた…!

空と折も会話してた。天然様に対して距離つかめないカンジ、かわいいなー

飲み会での湯呑み「眉に火がつく」しか読めなかったけど、諺湯呑みっぽい?
凝った店だなぁ…(眉に火がつく=危機が迫る)

折紙さんは手裏剣ヘタすぎる…拾ってる…トレセンでもヘタすぎる…
次元かノビ太レベルのシューティング能力を見せる薔薇さんにコツを教わりなよ…
薔薇さん割とチートっすよね…あの銃からそんなに水出ねーだろっていう…
TVシリーズ終了時にはすごい成長してたんだね先輩…
つか、なんで採用されたんだろうねイワンくんて (^^;

ヘリペリトランスポーターが無駄に和風すぎる件…愛されっぷり半端ない…
え? メット、「かぽ」って??? 自分でやるんだ? 手でやるんだ??
龍さんの額当てでさえなんかギミックありそうなのに…

事件後のロッカールームで虎さんのパンツは白だったらしい(お友達の目撃談)
ミドリのシャツ三枚かかってるのはわたしでもわかりましたが。

兎さんがインナースーツを脱ぐのかとドキドキしてドラマに集中できずwww

スーツを脱ぎやすいように改良してください、ってもうそんな機会ないんじゃないかな…
いいのかな、スーツを脱ぎやすくするって、つまり腐った目で見ていいのかな…

たった1日でけっこうデレてますよ兎さん!


帰りに池袋のBEAMS(ルミネじゃないほう)寄ったら
「ビームス・フォー・アポロンメディア」ってライン見つけて吹いた…
OPで虎さんと兎さんが着てるジャケ&シャツ&カットソーが! かわいい! タグのデザインもかわいいーー
冬になったらハイさんが劇中でCMしてたコートも売りに出すんだろうか?

そして、OPで兎さんが巻いてたのはコレだと思われるストールを発見。
「チェックの大きさこれくらいでした!」と力説するわたし。
お友達がお買い上げされる。(後日、本当にモデルになったものだと判明)
自分の、対バニーちゃん時のみに発動されるガン見能力に、自分でビビる…


※ ナンジャへも行きましたが、その感想はまた今度書けたら……

スポンサーサイト

Posted on 2012/09/23 Sun. 23:33 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

23

