07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「わたおり」ありがとうございました! 

即売会「私の折紙くん」では、お立ち寄り下さった皆さま、
お声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました!
そして合同でスペースを取って下さった
Nono Comeの八木さんにも感謝感謝です (^_^)

皆さんのおかげで一日楽しく過ごせました!!
(もっと体力と高い意識があったら盆踊りにも行ったのに……無念!!)

思いがけず本が捌けていたらしく、
(イベント中はお喋りとか買い物に夢中で気づいていなかったのですが・汗)
「Jigsaw」は現在、在庫僅少です。
1月刊の「Love me tender…」完売いたしました。

放送終了から3年経ってるし、さほど絡みのないカプなのに(禁句…)
100スペース満了とか、これだけ人が来るとかすごいですよねぇ、って
3年経っても本を作り続けている二人が会場で感心し続けていました。

次は10月のスパークに「Nono Come」さんと合同で申込み予定です。

もしかしたら、ですが
完売した本をネット販売しようかと計画中です。
イベントに出るたびに「最近ハマりました!」という方が買いに来て下さるので
思い立ちまして……。
登録作業が難しくてわたしが挫折したり、販売会社さんから「ムリ」ってお返事が
来なければ、ですが。
もし決まったらまたご報告します。


即売会を13時に撤収して慌てて向かった先のビストロでありついたランチ。
20140810LUNCH
薄暗いお店で写真がイマイチですが、サーモンのグリエ、だったかな?
ぶ厚いのにふわふわのサーモンの下にラタトゥイユが敷き詰められていまして、
一緒にいただいたおススメのスパークリングワインもとっても美味でした!
フランスから輸入した生地をお店で焼いているというバケットは
ヒマそうだったからか(あのお天気では…)おかわりさせてくれました。
バケットはパリッパリのが正義、と思っていたのですが、中がふわぁ、な
こちらのお店のも美味しかったです~!

いやー、しかし浜松町駅の出口を見失ったときはスタンド攻撃かと少々焦りました……。

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/12 Tue. 00:05 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。