09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ライジングしてきました! 

お話が駆け足かなーとは思いましたけど、
全体的には面白かったです。

(以下、「続きを読む」にてネタバレ的感想をば。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


はぁー。兎さんの顔を大画面で観ると癒されますなぁ。

バディ解散はそんなに心配してなかったんですけどぉー(強がり)
街を巻き込んだ壮大な『元鞘』話でしたね。
顔を見合わせるたびに、何かヘンな間があるのどうにかしてほしい。
お互いに「どうする?」って確かめ合ってるみたいな……。

新キャラライアン(あえてゲストキャラじゃなくて新キャラと言いたい!)
好きかもしれない! また出てきてほしい! さすらいのついでに立ち寄って!


思わず描いてしまったマンガです。
kansou-yonkoma
ゴールデン有吉ライアン ↑


そして、何があったんだいキッドちゃん……。
TVシリーズラストでお花のピンつけてワンピ着て恥ずかしがっていたのは一体。。。
ブルロさんと一緒に幸せになってくれれば、わたしはそれでいいんですけどね。
虎さんと薔薇ちゃんが一緒にいたシーンでの、あの余裕っぷりはどうしたの?!?!!?
カノジョと一緒にいたら、そのモトカレと遭遇しちゃって、でも気遣いを見せて
「話さなくていいの?」って言うデキる本命くんの余裕でしたよ、あれは!!
ネイサンのトラウマに一番共感してたっぽいし、
(ミュージカル『RENT』のエンジェルのセリフを思い出した。
「私はあんたよりいい男だし、あんたが付き合う女よりずっといい女よ」みたいなの。)
誤解を受けそうなの承知で言いますがガチなボイ系のビアンちゃんにしか見えなくなってきた!
新宿三丁目付近のガールズオンリーのクラブイベント行くと、ああいうカッコの子いますで。
「カリーナならボクの隣で寝てるよ、フッ」が本当に現実味を帯びてきたようです。。。
映画の最後に禁断の果実を二人で手にしちゃうの?! 胸のキュンキュン止まらないよ!(番組違う)

龍薔薇に興奮しすぎて、空折についてはあまり記憶にないです。
(すみません。。。)
「オレ天然って言われてさ」なんて悩みは中学生くらいで卒業しとこうよ。
ハイさんは何をそんなに悩んでたのか、謎。
(2回目観に行ったらよく観てみます。)

まだつきあってない空折モダモダが妄想できそうなので美味しかったです。
でも折紙さんはドジっ子なほうが好きだったかも。デキる子なのかぁ。うーん。

ピーチ姫ポジションがワンレンヘアな富豪のおじさん。
秘書(男性)の乳首眺めながら身の上話。
服ビリリやシャワーは男性が担当するっていうのはタイバニの伝統ですね。
このへんは安定してるなと思いました。
ラストバトルで一般人が中にいるのに総攻撃してヒヤヒヤしました。

ルナさんが復讐者に共感しちゃってたのは意外。
(これも2回目観に行ったらよく観てみます。
モブ子を探せたら、きっと落ち着いて観られるでしょう。)
ユーリさんにはホットアイマスクをお勧めしたい。
目の周りの血管って細いんですって。寝不足はいけないよ!

ヒーローが街の片付けも手伝っているところにはジーンと来ました。
事件にだけ出てくるタレント的な存在じゃなくて、街と一緒に歩むって
いうのを描いてくれたのは好感を持ちました。

あっ、そうだ、楓ちゃん! すごい美人になってましたね!
「お母さんに似てきたなぁ」どころか、可愛さは全女性キャラを軽く超えてますけど。
あのパレードの夜に事件が起きなかったら、絶対にスカウトされてますね。
いや、もう昼間のうちにスカウトされたかもしれない。
二ヶ月くらい経ったら街でポスターになった娘を見かけて、お父さんビックリ。
お父さんに相談しないもんね。おばあちゃんとブルロさんに相談するでしょ。
彼女、メンタル強そうだし。何たって事故に遭って泥だらけになってるのに、
生バーナビーさんと遭遇して「はぁーやっぱいいわぁー」ってwww 度胸ハンパないwww


さて、次はいつ行こうかなぁ。
ルナティックのコラムってどういうことなのか確かめたいなぁ!
ユーリさんのコラムじゃなくて? ルナさんに仕事のオファーあんの???






スポンサーサイト

Posted on 2014/02/11 Tue. 23:36 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

11

