09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬コミ 続報 (でも雑談) 

書ーけーたーどー!
(獲ったど、のテンポで。)


11月8日からの21日間よく頑張りました!(自分で言う)
冬コミには再録ではない新刊も出そうです。わーい。

図書館の本も読まずに貸し出し期限延長して…(昨日はじめて開いた)
芝居にも行かず…(今日行きます) 映画にも行かず…(明日行きます)

あと、再録本が届きました~。こんな表紙になります。
sairoku-dekita


書き終わった証拠に、最終盤のいちゃいちゃシーン置いていきます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

終盤はいちゃいちゃして(というか「して」)たりもします(笑)。
(画像クリックで大きくなります。)
lasttikaku

表紙込み44p予定です。よろしくお願いします!
近くなったら見本を掲載する記事を書きに来ます。

Posted on 2013/11/29 Fri. 00:44 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

29

