07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

COMIC CITY SPARK8 ありがとうございました。 

2013/10/27(日)開催のCOMIC CITY SPARK8 に参加しておりました。

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!

1027cut

スペースは東4ホール、け 11-b。
合同サークル「OKOnomy&今夜も赤飯」
(サークルカット:左)

また、スパーク8内にて開催の空/折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」に参加しておりました。
(サークルカット:右)


今日になって見直したら、新刊についてのご案内の記事に
夏コミ新刊の題名が載っていて…自分の杜撰さにガックリきました。
(「2」なの?! 続編なの!? 違うよ!!!)


今週末には冬コミ当落が判明するのですね…。
なんだか、全然実感がありません。
宅配便搬出列にいたときだけは、ときどき強風が吹いて、その寒さに「もう冬ですねぇ」って会話をしたんですけど。

まだ書きたいものリストがあるので、blog等覗きに来てもらえると嬉しいです!



「続きを読む」には販売物について、を一応載せておきますね。




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


新刊については >>>>> R18「それは未来を引き寄せる魔法」

《既刊のご紹介です》
R18「the PARK LIFE」の内容は → こちら をご覧下さい。
「DROP INTO THE NIGHT」の内容は → こちら をご覧下さい。
「Half Boiled Hero&Hard Boiled Dog!」の内容は → こちら をご覧下さい。
R18「SUMMER×3」の内容は → こちら をご覧下さい。
「SWEET DESTINATION」の内容は → こちら をご覧下さい。
「little little bone」の内容は → こちら をご覧下さい。


そしてそして! プチオンリー開催記念のアンソロジーにもお招きいただき、寄稿しております。
詳しくは → こちら(主催者様ページです)。



Posted on 2013/10/28 Mon. 08:05 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

28

