09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空/折な短文まとめ 


#同題二次TBで遊んだ記録です。

(#同題二次TBとは…
 同じお題と共通ハッシュタグ #同題二次TB を使ってtwitter上でタイバニ二次創作をしようという企画です。
 ss・絵・フィギュア写真など、表現方法に制限はありません。)


SPARK用の原稿もやってますよー


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

《芝居》2013/09/12
金髪碧眼の美男子が大きな花束を手に跪いているなんて、それこそ芝居みたいだ。ただし、その相手役にこの僕が選ばれてしまったのは完全なミスキャストだと思う。「…返事を聞かせてほしい」しかも脚本の後半まで僕に委ねられているなんて。夕映えの下、僕は立ち尽くす。


《はね》2013/09/15
「空を飛べる人は、作る料理にも羽が生えてる」「超特急で出てくるってこと?」そういう意味じゃなくて、大雑把に載せたチーズがワッフル本体からはみ出してパリパリの羽になってるんだけど。でもこれはこれで美味しいし、得意げな顔をするのが可愛いから笑っておいた。


《ご都合NEXT》2013/09/18
初めてNEXTを発現させた女の子の能力は『周囲の人からいい匂いをさせる』だった。平和ね、大したことなくてよかった、ってみんな笑った。「いい匂いだ、バニラかな」頬に触れそうな鼻先。僕的には、平和どころか破壊力抜群のご都合NEXTなんですけど。


《第3の選択肢》2013/09/17
「お帰りなさい。ご飯にしますか、それとも」「…それとも?」「炊きたてのご飯ですか、それとも焼きたてのパンか」「え?」「もしくは手打ちパスタが」「ええと、こういう場合はご飯かお風呂か、それとも…って言うのでは」「米、パン、それとも麺ですか?」
 ↑
単に「三択」な気がする…


《第3の選択肢》2013/09/17
「お帰り!お風呂にするかい、それとも」「え、ちょ…いきなりお風呂?!」「それともシャワーに」「えっ」「入浴剤なら色々あるからバブルバスでもバスソルトでも」「…ご飯の支度忘れてたなら、そう言ってください」
 ↑
コピペネタです。


Posted on 2013/09/19 Thu. 23:43 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

19

