09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兎虎 R-18 「Complicated Kiss 」 

初兎虎がいきなり横になってる話だったという。。。
ぬるいですけど、一応 R-18 ですので、キライな方はご注意ください。
おじさん視点です。


Complicated Kiss


 この男のキスは、上手いというより複雑すぎる。
 技巧うんぬんではないのだ、と思う。
 思う、といっても、行為の最中はほとんど思考停止してしまうのだが。
「……ぁ」
 唇が離れる。自分のものと思えないような小さな声が漏れた。
「虎徹さん」
 ふいに、呼びかけられた。
「……なに?」
 細い糸が暗闇に伸びる。
 それを長い舌で絡め取ったのが見えた。
「僕と寝たいなんて思います?」
「え?」
 突拍子もない冗談だと、普通なら考える。
 薄暗い部屋で服を脱がせあいながらするキスの合間に挟む質問じゃない。
 思うも何も、今しているじゃないかとは言い返せなかった。
「あのな、お前」
 思いつめた目が、すぐ向かいにある。
 親から『言うこと聞かないと今日はここに置いて行っちゃうよ』と言われた子供が本気で衝撃を受けたときのような表情をしているのだ。
 どうしてあんなねちっこくてブッ飛びそうなキスのすぐ後に、こんな顔になるのか。
 こいつはふいに、小さな子供のような空気を纏ってみせることがある。
 肩口に這わせていた手をはずして、その頭をくしゃりと撫でてやる。
「いま。思ってっから」
「今、以外なら?」
 強請るような声をして、首筋にキスを落としてくる。
「何なのバニーちゃん、一体」
「教えてください」
 例えば、今日なら。
 隣に並んでいて、うつむいている横顔が目に入った時、
 うねりのある髪を、長い指が手持ち無沙汰にかき回す、
 そういう時に、胸の内にチリチリとした痛みが走る。
 勿論、口には出さない。
 出すわけにはいかない。
 隣にいる時、大概は仕事絡みだ。それなのに番度欲情しているのか、と軽蔑されては堪らない。

「こういうこと、思い出したり…します?」
「これってあれだよな。朝飯食いながら、昼飯に何食うか相談してるっつーか」
「喩えがわかりにくい」
「……だから。こんな時に訊くなって」
 分かってるだろ、と目で応える。
「こんな時?」
「そうだろ。こんな、」
 形の良い眉が持ち上げられた。
 心許なかった表情が一転する。酷薄にも見える貌に。
「――こんな時、だからでしょう?」
 後ろをさぐる指。
「よせよ」
 この行為には何度目になっても慣れきることができない。
「今だから聞きたいんですよ」
 指の侵入に、鼻息が洩れた。
「喋るのかやんのか、どっちかにしようぜ」
「ダメです」
 目の前には眇めた瞳がある。レンズ越しではない、濡れた眼球。
 触れ合った肌の熱とは異なる冷ややかな色。
 観察と分析の対象にでもなっているような気分になる。
 唐突な質問で、どんなデータを得ようとしているのか。
 だったら、とこちらも唇を閉ざした。
 こめかみの髪が汗で貼りついているのが見えた。
 この男に、欲しがられているのだろうか。
 この男でも、求められたいなどと切望することはあるのだろうか。

 さっきから、さぐられていた指が引き抜かれた。
 かわりのものがあてがわれる。
「それで?」
 淫靡な脅迫じみた、タイミング。
 欲しいなら、答えてみろと。
 押し付けられた熱さ。
「……バニーちゃんはさ」
 上擦った声を絞り出す。
「ハンサムでお金持ちで仕事もバリバリできて」
「……それが?」
 邪魔な眼鏡のなくなった、形のいい鼻梁に鼻の頭を擦りつけてやる。
「そんなすげーヒーローが俺の上で犬みたいに息を荒くしてんだよなとか思うと堪んない」
 一息にそう吐き出す。喉が攣った。
 ふいに頬に走る、濡れてざらついた感触。
 舐められたのだと気づくまでに間があった。
 回答のお返しに犬じみた仕草をしてくれたらしい。
 褒められたように感じている自分に口許が歪む。俺のほうこそ、犬みたいだ。

 暗い空気を割る、剥かれた歯が光った。
 同時に這入りこんでくる塊に目を閉じる。
 慣れきることのできない、熱と質量。
 なまめかしい息継ぎのあと、深く、口づけた。


END

Posted on 2011/11/10 Thu. 23:51 [edit]

category: SS(兎虎)

tag: 兎虎  R18 
TB: --    CM: --

10

