11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コミックマーケット87 新刊 「What's biting you?」 

2014/12/28(日)の「コミッケマーケット87」・1日目に参加します。
サークル名「OKOnomy」、配置は東4ホール"ヨ"47-bです。

新刊は、『What's biting you?』 R-18です。
オフセ・44p・500yen

biting you



<STORY>
年末に近づくにつれて会えない日々が続く二人。交際から日の浅いイワンにとっては自分からどうアプローチしたらいいかわからなくて――。

サンプル部分を読んでいただけたらお分かりかと思いますが、
ちょっと欲求不満気味で妄想(空想?)力の高めなイワン視点です(^_^;)
いつものもだもだ…且つ!悶々としてもいます(笑)。

他に兎と獅子がちょこっと出てきたり、
モブ折(←雰囲気程度…)とか睡姦っぽい場面(←こちらは空折ですのでご安心を!)とかあったり、
あと、古きよき少女マンガみたいなじれったさや壁ドンも盛り込みました(だから頁数が長くなりました…)。
そのあたりひっくるめて平気そうな方はよろしくお願いします。

(あああ…コミケに新刊出ます、ってアナウンスできる、この幸せ!充実感!)

--------------------------------

-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/15 Mon. 17:45 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

15

