06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたおり新刊 「 Jigsaw 」 

2014/08/10(日)の「私の折紙くん」に合同スペースで参加します。
サークル名「OKOnomy & Nono Come」、配置は"T"01です。

新刊は、『Jigsaw』 R18 (オフセ・36p) です。

2014/11/10追記:
同人誌は完売しました。本文PDFデータのみを、BOOTH 「OKOnomy」にてDL販売しております。
(本の形式での再販予定はありません。ご都合に合わせてご利用下さい。)

jigsaw-hyoushi

サンプル(本文冒頭)を読んで頂くとお分かりになるかと思うのですが、
空→折スタートの…しかもいつの間にかくっついちゃってる(?)関係に、
イワンが「なんでこんなことになってんの?」「これってつきあってんの?」「っていうかヤっちゃう?え?」「え?あれ???」みたいなカンジで進むお話、です。
(ますますわかりにくくなったぞ。)

えーと、今回、イワン一人称に初挑戦しました~。



-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/29 Tue. 17:04 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

29

