02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春コミ新刊 「CRUSH QUEST」 

(入稿できたみたいなので、忘れないうちに記事を書きます ^^ )

HARU COMIC CITY19の新刊はこちら↓になります。

crush.jpg
即売会当日、表紙にはドット絵の二人がくっついているはず、です(>_<)

dot-e
(↑エクセルソフトで作ったドット絵。。。)

『CRUSH QUEST』(オフセ・44p)

いわゆる《異次元トリップ》モノです(苦笑)。
宇宙人が攻めてきた話(冬コミ刊)はやったし、次は何だろう、と。
じゃあ次はファンタジーじゃないか、と。RPG的な。
書き終えてみたら、見知らぬ二人が旅をする…《同居》モノの亜種でした。
モンスターとか魔法は出てくるものの、なんちゃってファンタジーです (^_^;)
Rなシーンはないです。しかも「なんファン」(略すな)です。ご了承下さい!

英語のわかる人に「一目ぼれ」って「フォーリン・ラブ・アット・ファーストサイト」でいい?
って聞いたら、「クラッシュ・オン~」でズキュゥゥン!ってきた、みたいなカンジだと
教わったのでそれをタイトルに使ってみました。


本文サンプルは「続きを読む」から、どうぞ。





-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/04 Tue. 14:05 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

04

