12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒロショではありがとうございました! 


ヒロショ3にご参加の皆さま、お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、
本を手にとって下さった皆さま、本当にありがとうございました。

何件かご質問いただいたので、こちらでも今後の予定を。
今のところ申し込み済なのは、3月16日の春コミ、5月3日のSCC、
それから8月15日の夏コミです。
何かしら新刊を持って行けるようにしたいと思います。

しかし、映画観ちゃったら色々持っていかれそうな気がして
ブルブル…(((゚Д゚)))…しています。楽しみなような怖いような……。


blogに文句載せとくのはアレだと認識しつつ、でも書きますが
客層が被る催しを2/23、3/2と続けざまに開催ってちょっと……。

サークル参加するなら新しい本を置きたいので、春コミに向けて
ゆるっと頑張ります!
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/29 Wed. 18:00 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

29

通販のご利用ありがとうございました 

予定していた01/24を過ぎましたので、自家通販を終了いたします。
ご利用くださった皆様、ありがとうございました。

1月29日時点で、お申込みいただいた全員の方へメール便が到着したようです。

ご不明な点がおありの方は、
okosamapunch★gmail.com (★をアットマークに)までお願いします。



Posted on 2014/01/29 Wed. 13:51 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

29

ヒロショ新刊 「Love Me Tender, Love Me Soon !」  

※ この同人誌は完売しました。

家族に監視してもらいコタツでカンヅメになったりしつつ(笑)
書きました、ヒロショ3の新刊を入稿して参りました!

loveme-hyoushi

R18 『Love Me Tender, Love Me Soon !』(オフセ・44p)

《あらすじ》
ヒーローとしての出動中のアクシデントにより、記憶障害を起こしたキースは、
昨年の冬からの記憶を失っていた。
それは、イワンと交際をスタートさせた直後でもあって……。
キースから、順調に交際が続いているのかと尋ねられたイワンは――。

注:アグレッシブなカンジ…(^_^;)の折紙さんがいます。
大丈夫そうな方は、「続きを読む」から、本文サンプルをご覧ください!




-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/17 Fri. 14:15 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

17

あけましておめでとうございます! 


昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
blogやpixivでSSを読んで下さったり、即売会で本を手に取っていただいたり、
感想をお伝え下さったりする皆さまのおかげで、とても楽しい一年でした。
本年もマイペースに活動していくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

一年の締め括りとして冬コミに参加できたし!(やはりコミケは格別です…)
帰ってきたらヒロショのサークル参加証が届いていて、「ひゃー!(汗)」という気分になったり…!

ヒロショのスペースは、G-62aです。
(グッドマンさんのGですね。わかりやすいです。)
また日にちが近くなったら告知に参りますね。
グッドマンさんが記憶喪失になる話を書いています。
一年近くつきあってるのに、片方が『振り出しに戻』ってる、という。

ラブラブだけどジリジリしたりヒリヒリするようなのを目指してます。(文章力がお正月休暇中)
最初はカレリンさんが記憶喪失バージョンで書き始めたので、こちらもいずれwebに上げる等、日の目を見せたいです。

三が日は居間のコタツで空折を書いていました。
(自室で書いていて、気晴らしにゲームしてたところに査察に遭い、監視のもと書くようにと通達が…)
同人に理解のある・協力的な家族だと、こういう状況にも陥る可能性があるわけです。
書いている内容はチェックされなくても、マウスを弄っているかキーボードを使って文章を書いているかは、
平安時代から来たタイムトラベラーにも理解できるチェック項目ですからね。
……捗りましたとも。マイファミリーに最大級のリスペクトを。ラブ・アンド・ピース(笑)。

Posted on 2014/01/05 Sun. 13:50 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。