11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬コミ新刊その2「片思INVADER」 

冬コミ新刊が届きました!
とりあえず、忘れないうちに書き下ろし新刊の情報をこの記事に載せます。

kataomoi
R18 『片思INVADER』(オフセ・44p)

ある朝、道を歩いていて様子のおかしなイワンに声をかけたキース。
イワンに「実は僕、宇宙人なんです」と打ち明けられて――。

…というような話です。
宇宙人(?)が出てきます。でも空折です。ラブいちゃ度高いと思ってます。
ギャグテイストも頑張りました。ラストは普通にeroもあるし……。
そして、「ついにバーナビーのファンを辞めたの?」と
草稿を読んでくれた友人に聞かれてしまう扱いをしているようです……。
(やめてないです! お笑い枠みたいな扱いだそうですけど、ハンサムだから無問題!)

ごちゃ混ぜどんと来い、という方はどうぞ!


以下、サンプルです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/15 Sun. 11:30 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

15

冬コミ新刊・再録 「ALWAYS SHOUD BE SOMEONE YOU REALLY LOVE」 


冬コミ新刊その1(WEB再録)のご案内です。

sairoku-hyoushi
『ALWAYS SHOUD BE SOMEONE YOU REALLY LOVE
 ~いつだって、本当に大好きな誰かでなくちゃ~』

(オフセ・76p・500yen)


WEB再録本です。現在も今後も、以下の短編はWEB上で読めます。ご了承下さい。
(2011年11月~2012年04月までに書いた全年齢向けのお話十編を集めました。)

「何にでも君は、いつでもあなたは。」
「休日についての秘匿と真相」
「木曜の密航者 Stowaway on Thursday」
「安心でも安全でもない乗り物」
「客観的に見て、彼らのほうが正しくても」
「Humming in the Morning」
「誤解と嫉妬と小さなほくろの話」
「BUBBLE OVER with U」
「High Skinshipper」 
「僕はメールが得意ですから」


プラス、買って下さってありがとう的な書き下ろしが一編収録されています。


空折にハマりたてだった最初の半年に書いたものを紙媒体にまとめてみることにしました。
読み返したら下手なりに自分の筆(キ-ボ-ドですが)の勢いがあって、面白く感じたもので……。
書いた順でなく、二人の距離が近づいていくように並べました。
表記の揺れは、現時点で自分がしっくりくる形に修正しました。それ以外はほぼ初出のままです。

ほとんど自分の記念のような本なのですが、それでもいいよという方は宜しくお願いします。

Posted on 2013/12/05 Thu. 17:46 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。