10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬コミ 続報 (でも雑談) 

書ーけーたーどー!
(獲ったど、のテンポで。)


11月8日からの21日間よく頑張りました!(自分で言う)
冬コミには再録ではない新刊も出そうです。わーい。

図書館の本も読まずに貸し出し期限延長して…(昨日はじめて開いた)
芝居にも行かず…(今日行きます) 映画にも行かず…(明日行きます)

あと、再録本が届きました~。こんな表紙になります。
sairoku-dekita


書き終わった証拠に、最終盤のいちゃいちゃシーン置いていきます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/29 Fri. 00:44 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

29

頑張ってます~>冬コミ原稿 

寒くなってきましたが、お元気ですか?

わたくしは冬コミに向けて、頑張っております!

とりあえず1冊はWEB再録(空折にハマってから最初の半年に書いた短編)を出します。
そっちは入稿しました! 月末くらいに本になって手元に届くはず!

もう1冊、ちょっとコメディ寄り…といっても結局いつものモダモダ風味かもしれませんが
両片思いの二人に色々アクシデントが…みたいなお話を現在、頑張っているところです。

マンガ描きさんが時々、描いている原稿の1コマ2コマをblog等にUPしてたりして、
いいなぁーと思っていたのですが、小説でそれって難しい…でもやってみたい…
だってちょっと披露したいんだもん…したい……
というワケで「続きを読む」に頑張ってる証拠を載せてみました。

来月アタマには見本がUPできるように、念を送って下さい…!!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/21 Thu. 00:19 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

21

空/折 「おおむね晴れ、ところにより薔薇の花」 


空→折のプロポーズ編です。

女子組とライアンちゃんも出てきます。
(この子は苦労人っぽい気がする。さすらってるし…)


実はかわいいイラストを頂戴したので、交換こでシチュエーションをご指定戴き、空折を書きました(笑)。
飾っていいですよーとのことで、緑野おじかさん(ありがとうございました!)の四葉ありすお嬢様をぺたり。
(画像クリック→別窓で大きくなります♪)
ojikasan-alice <皆様の笑顔のためにBLを!


……どなたか、OKOと【可愛い女の子】←→【空折】の交換会しませんか?(笑)



-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/06 Wed. 17:37 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

06

空/折 「A Midfall Night's Dream」 

スパークにサークル参加した際、ハロウィンな差し入れを色々といただきました。

その中に仮装したキャラのイラストを描いて持ってきて下さった方がいらして、
そこからホワーンと妄想したら、こう(↓)なりました。

「Midsummer」はあるけど「Midfall」なんて単語はありません。
(日本語でも真夏はあれど、真秋がないように)
でも「落ちる」お話、なので。

受が人外、です。
吸血鬼イワンくんの本を夏コミに出したばかりじゃない! と自分を叱ってみたのですが、
気がついたら9600字です……。OH……。

明日から冬コミの原稿やります……。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/02 Sat. 20:00 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

02

冬コミ受かりました! 

ああ、嬉しい!

でも、あああああ、焦る!!(笑)


スペースは、東"リ"38-aです。
(カタカナの「リ」です)


cut-c85
気が早いけど、サークルカットです。
(10月の本の表紙にも使ったこの素材、とてもお気に入りですv)


コミケのWEBカタログを見たら、兎/虎と虎/兎のジャンルを空/折が間に入って仲裁しているようなカンジで、可笑しかったです。 (^_^)
ずーっと横に歩いていけば「小説FC」や「アニメ・その他」でプリキュアちゃんたちがいます!


原稿頑張るぞー。

Posted on 2013/11/02 Sat. 19:55 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

02

