09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

COMIC CITY SPARK8 ありがとうございました。 

2013/10/27(日)開催のCOMIC CITY SPARK8 に参加しておりました。

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!

1027cut

スペースは東4ホール、け 11-b。
合同サークル「OKOnomy&今夜も赤飯」
(サークルカット:左)

また、スパーク8内にて開催の空/折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」に参加しておりました。
(サークルカット:右)


今日になって見直したら、新刊についてのご案内の記事に
夏コミ新刊の題名が載っていて…自分の杜撰さにガックリきました。
(「2」なの?! 続編なの!? 違うよ!!!)


今週末には冬コミ当落が判明するのですね…。
なんだか、全然実感がありません。
宅配便搬出列にいたときだけは、ときどき強風が吹いて、その寒さに「もう冬ですねぇ」って会話をしたんですけど。

まだ書きたいものリストがあるので、blog等覗きに来てもらえると嬉しいです!



「続きを読む」には販売物について、を一応載せておきますね。



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/28 Mon. 08:05 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

28

空/折 「Treasure hunting !!」 

さてさて、週末のスパーク8が近づいて参りました。
(そして台風も……ひぇぇ…)

今回、スパーク8内にて開催の空/折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」に参加、また、プチオンリー開催記念のアンソロジーにもお招きいただき、寄稿しております。
(詳しくは → こちらへ。)

何よ、また告知~?(ネイサン風に)ってカンジでしょうが、
考えてみたら諸事情でイベントへ行けない方もいるはず。
普通にSSも更新しようではありませんか! (・∀・)b

実は、アンソロジー原稿を書くにあたって、草稿段階で幾つか主催さんにお見せして
「じゃあ…これ!」と決めてもらったものを完成させて寄稿したのですが、
その、選ばれなかったほうがこちらです(笑)。

……ということは、アンソロジー原稿はこれより面白いはずです(笑)。
というか、これは空/折なんですけど、ちょっと特殊かもしれません。

あんまり煽るのもアレなんで、まぁどうぞ!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/23 Wed. 05:50 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

23

スパーク8新刊 R18 「それは未来を引き寄せる魔法」 

2013/10/27(日)の新刊サンプルです。

『それは未来を引き寄せる魔法』 R18・オフセ・60p。
soremirai

ヒーローのキース×普通の高校生イワンの夏休み、という半パラレル的なお話です。
これを書いている間がまだ暑かったのと、夏を惜しんでいたらしくて(笑)…。
薔薇・龍・砂は普通の学生やってて、ちょこっと出てきます。

けっこう日常色が強め、でしょうか。
くっついたあとにいちゃいちゃしているシーンはありますが、ERO度は低いです。(…たぶん)


また、スパーク8内にて開催の空/折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」に参加、
シールラリーにも参加いたします。

また、プチオンリー開催記念のアンソロジーにもお招きいただき、寄稿しております。
詳しくは → こちら




本文サンプルは「続きを読む」に。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/21 Mon. 00:27 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

21

空/折 「Especially for you」 


お誕生日をお祝いする話。
某お方のハピバメールにくっつけてお送りしていた(嫌がらせでしかない気が…)ものを、許可を得て掲載です。

そういえばハピバなSS書いたことなかったような…と、これを書いていて気がつきました。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/15 Tue. 00:43 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

15

通販のご利用ありがとうございました 

予定していた09/30を過ぎましたので、自家通販を終了いたします。
ご利用くださった皆様、ありがとうございました。


------------------------------


今回は、通販期間中に体調を崩したり、引越し(もどき)を体験したりして
本をお届けするのにいつもよりお時間を頂戴してしまった場合もあり、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

すみませんすみません…と唱えたかと思えば、
「久しぶりに同人誌を買える状況になりました」とか
「最近TBを知りました」とかのコメントとともに
全種ご注文いただけたりすると、ありがたやありがたや…と唱えてみたり。

現在、10/27に向けて絶賛原稿中です。
いずれ自家通販をしようと考えてはおりますが、新刊1種になりそうなので
どうしよう……。
またアナウンスさせていただこうと思います。宜しくお願いします。

どうしようといえばスパークが終わると冬コミの当落発表が!
考えただけでどきどきしてきます……。
いや、まずは目先の原稿!!

Posted on 2013/10/01 Tue. 12:35 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。