07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空/折 「75hours」 

とある方のつぶやき…
「告白もせず手を出してしまった事を悔やんで、
愛してるの一言がおこがましいと感じてるキースさんと、
それを敏感に察して自分から告白すべきか悩むイワン君の話」
が面白いと思ったので、書いてみました。
(つぶやきを文章化する許可は頂戴しています。)

あらすじが与えられてるのに、全体像が見えてこないというか…何だか難しかった。

ヒーロー全員出てきます。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/28 Wed. 23:01 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

28

見切れ新刊 「Half Boiled Hero&Hard Boiled Dog!」 

2013/09/01(日)の「見切れで御免・四」に参加します。
スペースはA23です。

新刊は『Half Boiled Hero&Hard Boiled Dog!』オフセ、36p。
half

ジョン視点で、空←→折からの空折です。
ジョンの設定に色々捏造があったり…っていうかジョンはダンディなおじさまだったりします(笑)。
ちょっと事件風味(?)だったりも。
ついて来られそうな方はよろしくお願いします!


また、スペース内から、
10月27日(日)のCOMIC CITY SPARK8内で開催される空折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」さんのチラシを配布します。


↓ 以下、サンプルです。↓

-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/19 Mon. 00:34 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

19

夏コミ(C84)について。 

2013/08/10(土)、東4ホール“ラ”ブロック-44b 、サークル名「OKOnomy」で参加いたしました。
cut-c84

お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました!
猛暑日でしたが、どうにか無事に乗り切りました。

※ 自家通販について ※
9月1日の「見切れ・四」にも申込みしていまして、薄いですが新刊発行予定なので
それ以降に…と考えております。

(お待ちの方がいらっしゃるかわかりませんが…よろしくお願いします。) m(_ _)m

…というワケで、20日後の「見切れ」でお会いしましょう!


C84でも配布しましたが、「見切れ」でもスペース内から、
10月27日(日)のCOMIC CITY SPARK8内で開催される空折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」さんのチラシを配布します。

Posted on 2013/08/11 Sun. 18:01 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

11

