06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏コミ新刊② R18 「the PARK LIFE」 

※ この同人誌は完売しました。

夏コミ1日目、8/10(土)の新刊・2冊めのサンプルです。
『the PARK LIFE』 R18・オフセ・60p。

park-kage
表紙が真っ白なのです。茶色の枠があるわけではないです…。

EROを書くなら夏でしょ!ということで(笑)、
セフレな空折を目指しました…が、ヤることヤってももだもだしているような…。
ヒーローデビュー前のイワンとキースが出会っていたら…な捏造モノです。

書いている途中で読んでいただいたら「ちょっと最初のほうが殺伐としてるかも」…と
いう感想もあったので、らぶいちゃじゃなきゃ読めない!という方はご注意下さい。

…ええと、それから夏コミ新刊1冊めもご一緒にお買い上げ下さった方にはおマケ小冊子をおつけします。「セットで」とお申しつけ下さい。
ノベルティって憧れてたけど、結局OKOnomyで出来るのはこんな形くらいしか…(ヨヨヨ)。



本文サンプルは「続きを読む」に。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/25 Thu. 00:26 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

25

夏コミ新刊① 「DROP INTO THE NIGHT」 

夏コミ1日目、8/10(土)の新刊・1冊めのサンプルです。
『DROP INTO THE NIGHT』 全年齢向け・オフセ・60p。

drop

パラレルです。
他キャラは原作準拠ですが、イワンが吸血鬼(!)です。ちゃんと空折です。…の、はずです。
流血(というか吸血)表現がありますので苦手な方はご注意下さい。ホラーでは全然ないです;
ここには出てきませんが、砂+折もちょこっとあります。

…ええと、それから夏コミ新刊2冊めもご一緒にお買い上げ下さった方にはおマケ小冊子をおつけします。「セットで」とお申しつけ下さい。
ノベルティって憧れてたけど、結局OKOnomyで出来るのはこんな形くらいしか…(ヨヨヨ)。




本文サンプルは「続きを読む」に。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/24 Wed. 23:50 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

24

夏コミに新刊出ますっ。 

お久しぶりです。暑いですね…。

一か月blogを更新しなかったら、広告が出てきちゃったので…
これといった話題もないけど、雑談でも置いておこうかと。

新刊1冊目が完成しましたー。(もう本になって、手元にあるのですよ!)
miorosu-danbako

新刊2冊目も書き終えましたー。
kakiagetayo
(手前で厚みを披露しているのが原稿、背後で扇状に並んでいるのが「あらすじリスト」です。
 文章にしたところまでチェックを入れてズンズン進めていく…という書き方をしております。)

どちらも表紙込み60p、オフセ本になります。
内容等、詳しくは7月の終わり頃に…。よろしくお願いしますー。

Posted on 2013/07/15 Mon. 11:30 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

15

