05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「イクメン特集」 

……SSじゃないから「雑談」カテゴリで。

ファッション誌の最後あたりに載っている、俳優さんの近状とか
(パパラッチした大衆紙あたりから抜粋)の記事をイメージして
空/折でお絵かきしてみました。

絵が下手すぎるので絵は「続きを読む」に。
見どころは、絵じゃなくて記事風にしたロゴとか文です(笑)。

…あ、X年後で結婚生活捏造しております。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/15 Sat. 00:13 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

15

空/折 「ぎゅーってしていい?」 


診断メーカーさんで、すっごい可愛いネタを見つけたので!

あなたが突然好きな人に『ぎゅーってしていい?』って言われたー」さん
(な、長い…)

-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/06 Thu. 23:58 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

06

通販のご利用ありがとうございました 

予告どおり05/31を過ぎましたので、通販を終了いたします。
ご利用ありがとうございました。


(以下、2013.06.11追記)
ご注文頂いた方、皆様のところへ荷物が届いたようです。(クロネコさんのサイトから伝票検索をしました)
ありがとうございました。

ご質問・ご意見などがあれば
okosamapunch★gmail.com
まで(★をアットマークに変えてください)お願いします。

Posted on 2013/06/05 Wed. 07:23 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

05

夏コミ受かりました! 


コミックマーケット84に当選しましたー!

8月10日(土曜) 東地区 ラ-44b 「OKOnomy」です。


即売会は数あれど、やっぱりコミケは格別のお祭り感…!
楽しみです…!
晴れろ…! (気が早すぎる…)

Posted on 2013/06/01 Sat. 07:21 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

01

