03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スパコミ新刊② 「SWEET DESTINATION」 

スパコミ新刊・2冊めのサンプルです。
パラレル注意な『SWEET DESTINATION』 オフセ・52p・500yen・全年齢向け。

sweetd

空折ったーさんを引いたわけでもないのに、キース(パティシエ)×イワン(潜入捜査官)…兎虎牛炎も捜査官で月がその上司だったり、モブキャラというか…セリフのある被疑者や被害者がいたりしますので苦手な方はご注意下さい。

……などといいつつ、読み返してみたら、お菓子に囲まれてきゃっきゃしているだけかもしれない…うーん。

ご趣味に合いそうな方は(笑)、よろしくお願いします!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/26 Fri. 16:05 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

26

スパコミ新刊① 「SUMMER!! SUMMER!! SUMMER!!」 

スパコミ二日目の新刊・1冊めのサンプルです。
『SUMMER!! SUMMER!! SUMMER!!』 R18・オフセ・52p・500yen。

summer3


夏の朝、夕方、夜という三つのシーンで、ゆるく繋がったオムニバスです。
あ、二人はできあがってます(笑)。
Rつけましたが、そんなに…では、ないかと。

サンプルに載せる一話目は、後朝(笑/…つまり初めての夜、の翌朝)の二人。
あとの二つのお話はそれより少しあと、です。
二話目ではキースさんを心配してイワンくんがやきもきしてみたり、
三話目では今度はイワンくんの頑なさにキースさんがやきもきします。
(…でも全体的にいちゃついてます。)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/25 Thu. 17:45 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

25

空/折 「早く起きた朝は」 

おや最近、web向けに短い話を書いてないなーということで、パチパチ。(キーボードの音です)

初々しくて爽やかな、二人で過ごす朝…をテーマに書きました。
つきあいたて、な空折ということで。

(スパコミ向けのお話で、朝の二人が一番「R」なカンジでした、と発言したら
「朝が一番爽やかかと思ったのに…」とレスがあったので、それならば、と挑戦!)


-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/11 Thu. 22:10 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

11

通販のご利用ありがとうございました! 

予告どおり4月10日を過ぎましたので、自家通販を終了させていただきます。

今回、スパコミ原稿と並行して通販をしていたので、
文章打っててくたびれてくると、読みたいって方がいてくれるんだーと思って
元気をもらいました。ありがとうございました。

一応、スパコミ用の原稿は入稿を済ませましたので、またイベントが近づいたら
告知させていただきます!

Posted on 2013/04/11 Thu. 01:00 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

11

