02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スパコミ(5/4)のスペース取れてました 

こんにちは、OKOです。

スパコミのサークル参加証が届きました!(…ホッ)

5月4日、東3ホール「ラ」7-aです。
サークル名:「OKOnomy&今夜も赤飯」

scc-cut

ゴールデンウィークかぁ~…遠い気がするけどすぐなんだろうなぁ~。

ちょっと気が早いのですが、新刊は「夏」っぽいオムニバスの予定です。
(気が早いっていうのは「夏」にかかってるのであって、
 新刊の締切にかかっているのではありません。締切はす・ぐ・だ!)

遊びに行くご予定のある方はよろしくお願いします!







Posted on 2013/03/28 Thu. 14:28 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

28

春コミ ありがとうございました! 

春コミお疲れ様でした!
お立ち寄り下さった皆様、お喋りして下さった皆様、
本を手に取って下さった皆様…合同スペを取って下さった「今夜も赤飯」様も!
本当にありがとうございました!!

新刊も机の下に無事に届いていました!
良い天気だったのもお祭り気分を盛り上げてくれてよかったです~。

hanu-menu0317
 ↑
支部で皆様のお品書きを見ながら作ってみたのですが、
やはりセンスがなかった「OKOnomy」今回のお品書き。



(次回スパコミも無事取れていたら「今夜も赤飯」様との合同スペです。
 宜しくお願いします…! し、締切…! まだ考えたくない…!)

Posted on 2013/03/18 Mon. 07:30 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

18

【完売】 春コミ新刊 「 Beeping Wedding 」 R18 

※ この同人誌は完売しました。

春コミ新刊です。
『 Beeping Wedding 』 52p 500円 (R18)

bw-hyoushi
本物の表紙は、黄(紙)×黒(インク)の一色刷り+α、です。
直接搬入をお願いしてしまったので、イメージ画像的になっちゃって…すみません(^_^;)


ええと…ウェディングと題しましたが、婚約者のフリをする…という同居モノ(また!)です。
ビープ音(パソコンとかから出る警告音)がするような二人暮らし、みたいなつもりのイミ…
って、えーと、音のカンジから題名つけました。あと、字面から(笑)。

あくまで当サークル比、ですが
① イワンがいつもよりアグレッシブ
② 珍しくキース視点
③ R18なシーンがいままでの本より多め(笑)
となっております!(^o^)


東3ホール ル-18a 、サークル名「OkOnomy&今夜は赤飯」で参加します。
(「今夜は赤飯」さまとの合同スペースです…といっても机の上を半分こしてるだけです~)

よろしくお願いします!


(続き、に本文サンプルです)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/08 Fri. 23:59 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

08

空/折 「 flash / memories 」 (R18) 

元鞘におさまる話。

距離を置いて、時間をおいてから向き合う二人。
…ですので、苦手そうな方はご注意ください!


マイ・バースデー・ウィークなのに、もう少し明るい話を書けば?
という気がしないでもないですが……いつも見て下さっている皆さんに
感謝をこめて!



-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/07 Thu. 22:36 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

07

春のフルーツ×HERO祭り 

某所の「#春のフルーツ×HERO祭り」に参加したくて書きました。

こんな参加の仕方でいいのかな…?

とりあえず、「桃」×「イワン」です。思いついたら他の人も書きたい。

イワンが右寄りですけど、特にどのカプとは決めずに読める…かな?

あっ、誕生日を感謝するウイークとは、これはまた別で(笑)。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/06 Wed. 13:02 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

06

空/折 「Happiness tree 」 


空折ったーで、『キース(樹木医)×イワン(フツーのカレリン)』
というお題をお友達が引いたのだとか。
「フツーのカレリン」っていうのがどこまで普通か考えて、
ヒーローやってる・ネガティブ思考のイワンと一般人キースが出会ったら…
であれば萌えるな、ということになりました。
設定の出だしのみですが、よかったら。

ところで今週、実はわたくし誕生日なのです。
祝ってもらう、よりも日頃の感謝をカタチに…ということで、
いつも見に来て下さっている方へ感謝をこめて!
週3はムリかもですけどなるべく今週はSSを更新してみようかなーと思ってます。


…実は、ほぼ毎年誕生日は休んで遊びに行ってたんですけど、
今年は仕事がバタバタで休めないもので。別の遊びを開発しました(笑)。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/05 Tue. 00:17 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

05

空/折 「request for you !」 


「甘い二人」ということで思いついたのが、またバカップルでした…。
ギャグです。

(ちょっと、明日あたりまた本文を直しにくるかもです…)

-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/02 Sat. 02:29 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

02

【再版しました】見切れ・冬コミ新刊 「little little bone」  

『little little bone』 オフセ、44p、500円、全年齢向。
※ 冬コミにて完売したため、再版しました ※

bone01
(実際は薄紫っぽい色の表紙です…紙名がアジサイ? 藤?)

空→折からの空折になるまで。イワン視点で、もだもだ成分多めです。

見切れ・参ではスペース№ う 17、サークル名 「今夜も赤飯」さまにて委託、
冬コミでは東地区“F”ブロック-18a 、サークル名「OKOnomy」にて販売したものです。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/01 Fri. 02:08 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

01

