09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空/折 「熱とわがままと罰と馬鹿」 

診断メーカー「おしたおしたー」での結果が面白かったので書きました。
あざとイワンを目指しました。(しかし失敗します。)

はっ! 10/31はバニーさん誕生日なのに…空折上げてる……


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/30 Tue. 22:44 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

30

E-R-O について考えてみました 

同人誌が部屋のあっちゃこっちゃに散らばってるので
整理しようと思い立ち、読んでしまってさらに散らかる…
という間違った週末を過ごしました。

この記事の表題については「続きを読む」に。
(大した内容ではありませんが…)

-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/22 Mon. 11:10 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

22

空/折 「最初で最後のティータイム」 

モブ視点な空/折の本に無配をつけようかと考えていましたが、
9月中にはイマイチまとまらず。
Spark新刊『誰かと彼らの四つの話』の中の「such a lovely flower !」と
ちょっとつながっていますが、読んでいなくてもわかります。

これ読まされて、誰が楽しいんだろう…ってすごく疑問なんですが。
モブっていうかドリー夢に近い気がします。

あの、これ、空/折です。これでも空/折なんです。(ちょっと必死)

-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/14 Sun. 19:36 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

14

自分用ネタメモです 

このあと30分ほどで始まる「PSYCO-PASS」を生で見たいので起きております。

とっても雑談です。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/12 Fri. 00:45 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

12

2012/10/07 COMIC CITY SPARK に参加しました 

10/07、コミックシティ・スパークに参加いたしました。
(スペースは東4ホール お 62 bでした)
お立ち寄り下さった皆様、本を手に取って下さった皆様、どうもありがとうございました。
話しかけて下さったり、お菓子をいただいてしまったり、とっても嬉しかったです。

参加した二つのプチオンリーともに楽しく、良い一日を過ごせました。
 ↓
砂プチのサイト = 「うちのエドワード」さん
空折プチのサイト = 「ポジネガちゃん」さん

砂プチ参加記念に発行した砂な本は、何と完売してしまいました。
まぁ…少し少なめに刷ってたんですけど…。
(10/06までに通販お申込み下さった方の分は確保済みです。)
プチさんのMAP片手に砂な本だけ買って下さった方もいて、嬉しかったです!
エド書きやすかった! つか、エド視点って読み返してみたら、自分の普段の口調でした…。そりゃ書きやすいわ。

空/折新刊のモブ視点本も、読みたい人いるのかな…ってモヤモヤしてたんですけど
搬入分完売してしまって、ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません…。
その場でご住所を教えて下さった方へは10/08の夜にメール便を発送しました。
あ、まだ多少在庫がございますので、引き続き通販はご利用いただけます。

次のイベント参加についてご質問下さった方もいらしたそうなのですが、
(お店番されていたお友達に何も教えておらず…すみません;)
受かっていたら、冬コミです。11/05頃に当落が判明します。
それより先のことはとっても未定です。…春コミ、とか?
でも、まだ空/折書きたいと思ってますので、見かけたらよろしくお願いします。


Posted on 2012/10/08 Mon. 23:59 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

08

空/折 「HIGHWAY STAR」 

イワンくんは、ヒーロースーツを着るとテンションが上がるように
車に乗っても性格が変わるのではないか…という考察とともに、
両片思いな空折が恋しくなって書きました。

あの…免許持ってない人間が書いたので
「おいおいwww」とかな部分があったらこっそり教えてください(;_;)

それにしても、近状を記すよりSS書くほうが楽ってどういうことでしょう。
文字制限があると考えに考え込んで行き詰まるほうです。。。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/02 Tue. 00:02 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。