08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空/折 「lover's' phone 」 

映画『The biginning』のネタバレ(ってほどでもないけど)があります。ご注意ください。
1.5話時点での空折です。全然くっついてません。
映画観て、ハイさんが声フェチだと思いだしたので。

あ、空/折プチさんのサイトでのサークルチェックは、サ行まで進みました…遅……。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/25 Tue. 22:39 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

25

The Biginning 観てきました!!(ネタバレ有) 

10/7の空/折プチさんのサイトでサークルリストがあがっていたので
チェックしようと思ったのですが、152サークルも…ある……?!
五十音順で自分のところ(オ)までまだ進んでいません…152かぁ……

チェックは脇に置いておいて映画館に行ってきました。
最終回ライビュとか行ってないので、大画面で兎さんを
(まじであの人の顔が好きなんです…)観たのは初でした…

シュテルンビルト市民になりたい(架空だって知ってます)
生でバニさん見たい(二次元だって知ってます)

以下、ネタバレありの感想を書き散らします。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/23 Sun. 23:33 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

23

10/07 SPARK新刊(空/折) 

※ この同人誌は完売しました

印刷屋さんから「Xページが見当たりません」等の電話がかかってこないので、
新刊が出るものとしてこの記事を書くことにしました(笑

10/7の新刊は…とってもニッチなカンジの<モブ視点な空/折>です

「誰かと彼らの四つの話」
52p 500yen 全年齢向

dareka
試作段階の表紙なので、文字の大きさとか紙の色が少し違うかもです…。

ウェブ再録の「Angel Next Door」と書き下ろし三本、四つの話の語り手は全員別の人です。
(本を販売しても「Angel…」をウェブから下げるつもりはありません。)

本文の抜粋は、↓へどうぞ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/22 Sat. 04:15 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

22

空/折 「アソビノソノ」 

空と折が遊園地に行くだけの話です。くっついてません。小学生以下かも。

大好きな写真素材サイト「ギリオ」さまの、中でもお気に入りの写真を
pixivの小説表紙用サイズにして下さっていたので、自分のページに
飾りたいがためにSSを書きました。

asobino

なので、こっちにも表紙を載せます!

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/05 Wed. 23:59 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

05

砂 + 空/折 「Three Men in Freeway」 

10月7日のシティ・スパークで、砂のプチオンリーがあることを知りまして。
砂メインの本が出せたら参加できるのにな、とここ数日考えていました。

というわけで練習も兼ねて砂(+空/折)なSSを。
もう少し、この話に前後をつけたい。これだけだと5~6ページかな。

タイバニのキャラってみんな好きだから、みんなに幸せになってほしい。
エドは前科がついちゃったし、もうヒーローにはなれないんだろうけど、
それでもそれを受け入れた上で幸せになってほしかったりします。

題はイギリスの?ユーモア小説(スリーメン・イン・ア・ボート)から。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/03 Mon. 21:42 [edit]

category: SS(砂)

TB: --    CM: --

03

通販のご利用ありがとうございました。 

8月7日より31日まで、2012/08/26 ザ★ヒーローショウ2 にて
販売した同人誌について通販の受付をしておりました。
9月1日になりましたので、該当記事を下げさせていただきます。
ご利用下さいました皆様、ありがとうございました。
わたしが行ったことのない土地の方へも本をお届けできて嬉しかったです。

9/1 02:15にメールを下さった方を最後に(笑)、受付を終了いたします。
今朝まで記事を出しっぱなしでしたので…。メールをお出ししましたので、ご確認下さいませ。

CITY・SPARK 近辺で、また通販をするかも……。
うーん、まずは新刊が出せれば、ですが。

Posted on 2012/09/01 Sat. 08:31 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

01

