07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒロショ2、ありがとうございました! 

2012/08/26(日)の ザ★ヒーローショウ2 に参加しました。
スペース → → → E 13 a 「OKOnomy」(空折・小説サークル)

お立ち寄り下さった皆様、本を手に取って下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れなどもありがとうございました!!
遠方のサークルさんともお喋りできて(…一方的に好き好きvV言ってきただけ! キモイ・汗)幸せでした…。

hscut

記念に置いておきます。サークルカットです。うぉーセンス欲しー!
新刊の「Love is …」の表紙に使った写真と同じもの(の白黒)です。


menu0826

お品書き、っていうのも作ってみました。これも記念に置いておこう。
どうやったら机の上が見やすくなるのかな…
「ああっ、これも新刊なんですかッ」って何度か言われてしまった…スイマセン;;;

サークルさんがそれぞれ作ってらしたポスターとか見て回っては
ニヤニヤしておりました…愛が溢れてた……


次は10月7日のシティ・スパークに申し込みしています。
プチオンリーも楽しみです♪
空×折だけじゃなくてマベさんとかもいいなぁ…参加したいんだけど…本かぁ……
空×折は、たぶん、すごくニッチな本を出します(笑


Posted on 2012/08/26 Sun. 23:59 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

26

空/折 「Private Eyes」 

夏なので露出度高く…いや、この際徹頭徹尾全裸だ! という思いつきから生まれたSSです(笑)。
でも思いつきの割に甘いちゃ風味かもしれません。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/19 Sun. 23:18 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

19

雑談とか拍手コメへのお返事とか 

2012/08/16 に記事を上げた、通販の商品発送のメールが届かなくなってしまった方が
お一人いらして…という件、商品到着のご連絡をいただけました。……ホッ。

雑談というか今後のイベント予定というか。
とりあえず10/07のシティ・スパークに申し込んで、空/折プチオンリーにも参加
したいなぁ、と考えています。あと、冬コミにも申し込んでみました。
こちらはダメモトで(笑)。もう数年ぶりだし。以前とジャンル違うし…。

コレが書きたい! っていうの実はまだ固まってないんですけど(汗)、
リクエストとかアンケートとか置いてみようかとも考えたんですが
自分の性格上、たとえ何百票集まろうが気分が乗らなきゃ書けなそうだから(ヲイ)
ふらふら&ボーッとしつつ考えていくしかないのかなーとか。
なんかすんごいニッチなの考えてみようかな、とか。←すいません適当に言いました…

それにしても今さらですが、空/折になんでハマったんだろう(笑)、
よくハマったなぁ…と驚いてみたり。(ほんといまさら!)
色んなシチュとかパパッと思いつくカプって自分の中では珍しくて…

タイ/バニで好きなキャラは兎さんです。理由は一択でルックスです。とくに顔。
これを言うと、みなさんガクッってされます。すいません。。。


あ、以下は拍手コメへのお返事です。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/19 Sun. 23:01 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

19

空/折 「実施日をご通知願います。」 

お友達の描かれた一枚絵についていたセリフから妄想して生まれました。
(いつになったら…という部分です・笑)
わたしのSSのほうではすっかりギャグに……;;;
逆襲のサイクロン(…ガ●ダムか)。別名、酔っぱらイワン。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/18 Sat. 23:56 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

18

空/折…龍/月? 「管理官さん、落し物です。」 

はぁい!
ちっちゃい女の子と偏屈なおじさんの組み合わせは最強だと思っているほう、OKOです。

パオリンはそんなにちっちゃくないけど…ユーリさんも偏屈というか、うーん…まぁいいや。

これを空/折SSに入れていいのかちょっと不安ですが。…ギャグです。
とくにハイさんがおかしいです。

パオリンとユーリさんはヘアピン仲間だと気づいた記念です。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/14 Tue. 15:56 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

14

空/折 「 Grenade Body 」  

もしもイワンにタトゥがあったらなぁ、というお話。

刺青! 痛そう! という、お嫌いな方はご遠慮下さいませ。

先月はEURO2012見て、今月は五輪見てましたらキャラクターに合った面白いタトゥをしている選手たちが沢山いらしたので。
でも、刺青しててもどこか垢抜けないイワンくんだし、内容的にはいつもながらの甘ったるー…です。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/14 Tue. 00:37 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

14

新刊その2 8/26 ザ★ヒーローショウ2 

※ この同人誌は完売しました

2012/08/26、ヒロショ2での新刊のおしらせです。
スペースは、E-13a、「OKOnomy」での参加です。


『 アエカナアカシ 』  空/折 novel 全年齢向け
オフセ A5 44p 400yen 発行2012/08/26

08/18追記 : 表紙画像をUPしました。↓
aekana01
(表紙の紙色、選択ミスったかな…なんか秋っぽい;)

ちょびっとパラレルです。
キースはスカイハイですが、イワンは…フリーター。
それが、何の因果か開発の間に合わない《ロボット・ヒーロー》折紙サイクロンの「中身」を演じるハメに。
しかも、職場で出会った本物のヒーロー・スカイハイがロボットの折紙くんに恋をしている! と言い出して…

あらすじを読んでおわかり頂けると思いますが、けっこうアホらしい系だと思います…。


「続きを読む」には、1章の途中までをUPしてみました。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/07 Tue. 21:55 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

07

新刊その1 8/26 ザ★ヒーローショウ2 

※ この同人誌は完売しました

2012/08/26、ヒロショ2での新刊のおしらせです。
スペースは、E-13a、「OKOnomy」での参加です。

silence01

『 Love is Silence 』  空/折 novel R18
オフセ A5 60p 600yen 発行2012/08/26


原作準拠(…いえ、あの、空と折は付き合ってますけどね)で、一応ヒーロー全員出ます。(ユーリさん、斉藤さんも)
五感のうちのいずれかを失わせてしまうというNEXTに出会ってしまったイワン。
一時的に聴覚を失い、唐突に休暇を与えられたイワンと、
その隣で過ごすキースのお話。

あっ、全然事件モノじゃないです。
ソファかベッドか…ちょっとドライブと散歩するくらい(苦笑)。

いつもは頑張って聞いてくれる人が、聞こえなくなってしまって
一生懸命話しかけてくれる人の言葉が届かなくなったら、どうなるのかなーと。


「続きを読む」には、1章の途中までと、ぴょーんと飛んでR指定な手前辺り(笑)をUPしてみました。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/07 Tue. 21:05 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

07

(最終 8/7記 )近状です。 

書き終えました……。

応援ありがとうございました(笑)。

印刷屋さんに入稿もしてきました。

新刊情報と通販開始のおしらせの記事、UPしました。

ヒロショ2の参加証も届いています。それについては後日、で……。


あああっ、小ネタをウェブで消化したいー(つまりSS書きたいー)

Posted on 2012/08/07 Tue. 19:55 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

07

