06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「ラッキー★スケベ」について考えています。 


明るい、というか弾けたラブコメっていいなぁ、と思って考え中です。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/23 Mon. 23:21 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

23

空/折 「《神告白》のそのあとで」 

ここはblog…つまりウェブ上のログ(記録)なのだわ、と気づいて
思いついたことを載せていくことにしました。
思いついたら。


で、ですね。
『アイドルとグ●ムで恋したら』というゲームがありましてですね。
(あっ、皆さんが音を立てて引いていってる!;;;)
……そのゲームの話を主に兎と折がしています。虎と空も聞いています。
大丈夫な方だけSSのほうもどうぞです。

ええと、恋愛に興味薄なイワン←キース、というのを書いてみたら面白かったのです。
空/折SS「とりあえずビール、じゃなくて手を」
アイドルの子とかは好きなんですけど、実際につきあうとか面倒臭い、と
思ってる理屈屋ってことで。なのにキースさんに告られてしまう。なぜ。

そこから、ちょこっと空→折な部分も発展しているカンジで。
といっても、これが続編なのかはナゾです。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/22 Sun. 19:39 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

22

空/折(?) ―― パーソナルアシスタント 《Ivan》 

パーソナルアシスタント・ソフトのイワンくん話。
SSというほどじゃないのですが、雑談とも言い切れず。
攻は人間、受が異種族ってスキなので。あ、でもカプってほどでもないです。

携帯電話のナビシステムと口頭でやりとりできる…って機能、
あれのパロディ&二次創作っていうのを拝見しまして、面白そう! と。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/21 Sat. 18:23 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

21

空/折 「とりあえずビール、じゃなくて手を」 


無自覚だけど小悪魔なイワンとかどうかなーと。
空→折です。
こういうノリ楽しいかも。でもどうやったらくっつくんだろう、この二人…。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/20 Fri. 00:17 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

20

ヒロショ2に新刊出せそうです。 

そんなわけで、とりあえず長いお話を書き終えました。ご報告まで。
表紙込み60pで、52485字(ワードソフトの左隅に出てくる文字数によれば)を
約三週間で書きました。よかった、並べるものができて。

また、イベントが近づいたらあらすじとかサンプルとかUPしますね。

夏コミ合わせの方は、いまが一番踏ん張りどころでしょうか。
心の中で応援しています~。

そろそろ、カテゴリ「雑談」じゃなくて「SS」記事を上げたいです。

Posted on 2012/07/10 Tue. 06:36 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

10

7月ですね 

そういえば。6月の終わりにブログのデザインを変更しました。
「このブログ何だっけ?」と思われた方がいらしたらスミマセン!
前のデザイン、記事を更新した日付が出なかったもので。
でも今度も空のイラストにしてみました。早朝っぽいです。前のはお昼っぽかった。

紙原稿がんばります、の記事に拍手いただいてびっくり。
ありがとうございます m(_ _)m
あと、古いSSにもちょこちょこパチパチして頂いて嬉しいです。

今日は7月1日なので「完成しました!」という記事を上げたかったのですが
まだ絶賛原稿中です。。。

拍手コメントから頂いたご質問に「続きを読む」のほうでお答えしてみました。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/01 Sun. 07:32 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

01

【シュテ】デートが実況される空と折【ちゃん】 

シュテちゃんネタをブログに移植すると見にくいかなーと
思ってたんですが、短いネタを思いついたのでいそいそと。
(シュテちゃん:日本の2chみたいなのがあちらにもあったら、という設定です)

空と折がサッカーデートしてるのが生中継(見切れてる)というだけ。
たぶんサッカー分からない方が読んでも大丈夫なように書いた、はず。
わたしもそんなには詳しくないですし…。

そんなのでよろしければ、どぞー。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/01 Sun. 07:31 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

01

