05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月折り返し 

8月26日のヒロシ2に申し込みまして、受付葉書が返ってきました。
気がついたら、6月も半分が終わっています。紙原稿にとりかからねば!



-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/17 Sun. 06:36 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

17

空/折 「xxx経由xxx行き」 

インドアいちゃいちゃ。
妬いてしまうキースと、それにピンと来ないイワンというのがマイブームらしく。
そこはソファの上でもあり、別の場所でもあり。

つーか、ソファ、ベッド、バスルーム、カフェ(パブ)でしか話が展開しない…わたしはドコまでインドアなんだ!!


ちょこちょこウェブで思いつきを吐き出しつつ、そこそこ読み応えのあるお話を
8月に向けて書いていきたいです。頑張りまっす!


-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/10 Sun. 00:20 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

10

空/折 「よる、あそぶ。」 :後 

空と折が夜遊びする(クラブに行く)だけの話。
なのに異様に長くなって自分でもびっくり。
ブログで見にくいかなぁ、と半分に分けてみました。


前篇はこちら。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/05 Tue. 23:20 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

05

空/折 「よる、あそぶ。」 :前 

空と折が夜遊びする(クラブに行く)だけの話。
なのに異様に長くなって自分でもびっくり。
ブログで見にくいかなぁ、と半分に分けてみました。

後篇はこちら。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/05 Tue. 23:17 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

05

