02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空/折「etude 2 」 (IF設定) 

キースはスカイハイだけどイワンはバーテンダー(一般人)、というパラレルです。
色々設定捏造してたり。これと同設定で別Ver.を5/4に本にする(…できる)はず、です。

前回のお話 : その1
(1話めから読まれたほうがいいと思います。)


-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/22 Thu. 22:55 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

22

空/折「etude 1 」 (IF設定) 

キースはスカイハイだけどイワンはバーテンダー(一般人)、というパラレルです。

5/4のSCC向けに、このパラレル設定で新刊を用意しています。そちらに盛り込めなかったエピソードとかを勿体なく思ってしまって、ブログにUPです。
根っこの設定は一緒ですが、本とはまったく違う話です。
(……なぜそんな手間のかかることをしているのだろう。。。いいや、楽しいから♪)
捏造設定てんこもりになっていきそうな予感がします。
たとえば…マベ氏はご存命で、ガツガツしたTVマンで悪い人だけど犯罪者ではギリなかったり。
まずは書いたことのなかったユーリさんとベンさんを出してみました。
あと、好きな音楽やゴハンやお酒を好きなだけ出したりしたいです。

実は、このパラレルは某お方の日記での一行からヒントを得て書き出しました。
ちゃんと本にしたら、そのこともいずれお礼かたがたちゃんと書きたいです。

先に謝っておきますが、このお話は続くかどうか、続いても完結できるか、続けてみても色々矛盾が生じるか…まったくわかりません。
あっ、SCC用の原稿はほぼ終わっています。ちゃんと完結した形で(笑)本になりますので。
ページ数とかキチンと決まったら、またその旨記事にしますね。まずはSCCの参加証が届いてから!


-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/21 Wed. 22:48 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

21

空/折 「手に 手を」 R18 

空←折、かな?

そんなにEROくないですけど、いわゆるひとりエチ-があるのでR18ってつけときます。
イワンくんが変です、っていうかこの話の方向性が変です。。。
ギャグなのかシリアスなのかも自分でわからない。。。

あとのパラグラフは蛇足、かも。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/05 Mon. 23:03 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

05

ナムコ・ナンジャタウンに行ってきました。 


もちろん、タイバニなキャンペーン目当てですよ!
つ 【タイバニ特設サイト】 。

ほぼ日記ですが、よろしければ… ↓




-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/03 Sat. 23:55 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

03

空/折 「落とした鍵と拾った鍵 ~ ロッカールーム 2nd レポート」 

ロッカールーム・レポート 第二弾です。
(前作はこちら。)
前の話とは微妙につながっていませんけれども。
主役はどっちかというと牛さんなのかも(笑

-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/02 Fri. 00:13 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

02

自家通販、ありがとうございました。 


ザ★ヒーローショウで販売した同人誌について2月末まで通販を行いました。
ご利用くださった皆さま、ありがとうございました。

3月に入ったので、自家通販についての記事の公開を終えました。


次の即売会参加は、5/4(金・祝)のSCCです。
また近くなったらお知らせをしたいと思います。

とりあえず1冊は新刊を出せそうです。
キースはヒーローだけど、イワンは一般人というちょっぴりパラレルなお話です。

またお互いにドキドキしたり斜めに突っ走ったりして周囲を巻き込んで
最後は涙(?)のハッピーエンド、な予定です。

印刷屋さんに頼むなら、あと1か月半しか時間がないのですね……。


Posted on 2012/03/01 Thu. 23:17 [edit]

category: オフライン

TB: --    CM: --

01

