01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空/折 「 No Delivery to Lover ! 」 

いわゆるお持ち帰り?な話(笑)。
二人してちょっと不安だったり、でもいちゃいちゃな空/折。
(えー、だって空と折はハッピーエンドが基本です)

黒い菱形(◆)のあとの章がイワン視点、白い菱形(◇)のあとの章がキース視点です。
色々アレですがR指定なしで。そういう描写が書きたいポイントじゃなかったので。ダメかなぁ。

There are no deliveries on Sunday.(日曜日には配送しません)という注意書きを見て題をつけたのですが。
恋人には配達しません。英語合ってるのかな…(汗)。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/17 Fri. 10:21 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

17

雑談 : 次回イベント参加予定と、野菜ジュースの話 

ハァイ! レディス・デーだったので映画『ペントハウス』を観てきました、OKOです!
(一緒に行ったパンピーの友達は、わたしが空/折はぁはぁなんてしていたとは思うまい!)
映画では屋上に自家用プールがあった! プールいちゃいちゃですね、わかります!(ハァ?

さて、皆様、自家通販をご利用いただいてありがとうございます。
皆さんきちんと手順やお願い事を守っていただいて、ありがたいです。

「通販について」の記事にも追記したのですが、5/4(金・祝)のSCC、
inビッグサイトに申し込みを済ませました。
既刊のコピー本は、そちらにも少しですが持っていくつもりです。

ヒロショに出れば、二次創作の即売会はしばらくいいかなぁ、と考えていたのですが
実は、もう一本、空/折で書きたいちょっと長めのお話がありまして。
3月から忙しくなりそうなのですが、頑張って書いてみようかなーと。

印刷所に頼むには4月半ばまでに仕上げなくちゃいけなくて…
もう丸2ヶ月しか残り時間がないんですけど…
うう、がんばります。野菜ジュースの動画を見ながら!!

あ、野菜ジュースというのは、A●Bのメンバーが野菜コスプレをしていた
CMがあったと思うんですが、あのオマケみたいなもので、
野菜なA●Bたちが一緒に野菜ジュースを飲んでくれる動画があるのです。
疲れていると、それを見て癒されているわたくしなのですが(キモイですね)
たまに、それを眺めながらタイ/バニのキャラを重ねて妄想してます。

それだけの話です。

「続きを読む」には、その妄想の詳細が載っているだけです。
ああ…わたしに絵心があったら萌え4コマにするのに!!




-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/16 Thu. 01:03 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

16

龍薔薇 「甘くて、辛い」 

……ハァイ! 14日は麦チョコを食べていたほう、OKOです!!
龍さん薔薇さん、二人のちゅー顔が見たい! けど、絵心がない!! というわけでSS。
ハッピーバレンタインなのに、ちょっと切ないのを目指しました。
たぶんわたししか楽しくないです、ごめんなさい。。。
今夜はバレンタインな空/折が相当数UPされるのでしょうが、ネタが思いつかなくて…。
次はとろっとろ(…)でR指定な空/折でも、と思ってるのでお許しください!!


-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/15 Wed. 00:00 [edit]

category: SS(龍薔薇)

TB: --    CM: --

15

雑談 : ヒーロースーツを脱がさないで 

ヒロショのあとに、参加されていたお友達とそのまたお友達sと
カラオケに連れて行ってもらいまして。

ちょうぜつ雑談です。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/14 Tue. 01:00 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

14

空/折 「話さなくても、わかること。」 

ザ★ヒーローショウでお配りした無料配布ペーパーに載せたSSです。

2012カレンダー絵からの妄想。あ、ジョンさんはいません。
かわいい系を目指しました。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/13 Mon. 03:53 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

13

ザ★ヒーローショウお疲れ様でした! 

2012/02/12(Sun.)開催の 「ザ★ヒーローショウ」、お疲れ様でした。
久々のイベント参加でしたが、とても楽しく一日過ごすことができました。

お立ち寄り頂いた皆様、本をお手に取って下さった皆様、ありがとうございました。

ほとんどの時間売り子をしておりました、クリームさんのコスがOKOでした……。
「OKOさんは?」「わ、私です」「は?!」ってカンジで…すみませんんんん……!
クリームさんは本にもサイトにもSSに一行も出てこないのに! なぜそのコス!
話しかけづらかったですよね……でも悪役コス楽しかった! そしてその格好で空/折話するのも!(笑)
お喋りして下さった方々、ありがとうございます!!


サークルカット ↓ (せっかくだから載せておきます)
サークル名「OKOnomy」、配置C-50(b)
heroshow01

空/折プチオンリーさん用カット ↓

heroshow02


画像は、フリー写真展示サイト「ギリオ」さまからお借りしました。

Posted on 2012/02/13 Mon. 00:00 [edit]

category: オフライン

tag: オフライン  イベント 
TB: --    CM: --

13

空折 「客観的に見て、彼らのほうが正しくても」 


つきあいたてな二人。
ぐるぐるするイワンと、天然なのか傍若無人なのか…なキース。
でもイワンは逆ギレしたら怖そうかな、と(笑)。美人は無表情だと怖いですよね…。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/07 Tue. 23:30 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

07

龍薔薇 「ヘアスタイルとトキメキについて」 

龍薔薇。
正確には龍→薔薇。空→折もほんのちょっと。
女の子たちがきゃっきゃしてるの好きなのです。そして必然性のないモブ視点。
空折の紙原稿書きながら、すごく…百合が…書きたいです……と唸ってました。
薔薇さんの髪型は夜会巻きですよね、と思っています。
龍さんと薔薇さんのヒーロー時の髪の色は「能力で変化させています」ってヤホォ知恵袋とかで読んだんですけど、ほんとですか???(ホントでも納得イカナイ…)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/03 Fri. 22:57 [edit]

category: SS(龍薔薇)

TB: --    CM: --

03

