10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬コミ受かりました! 

久しぶりに自分のblogを覗いたら、「一ヶ月以上更新がありません」の表示とともに
男性型脱毛症治療の広告が出てきたので、こりゃいかんと思い、軽くご報告を。
(しかし、ここは女性向けblogなのになぜ……小説のサンプル部分で
「○ニス」とか思いっきり書いてるからかなぁ?)

20141228-cut
配置は、12/28(日) 東4ホール ヨ-47b です。
また、販売物などが確定したら、blogを更新します。

10月はユーリさんに注力してしまったので、空/折をどーんと書いて今年を締め括りたいと思います。
余力があったらヘンなコスプレしてる可能性がありますが、生温く見守ってください。
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/10 Mon. 00:02 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

10

拍手コメントお返事 

■ 08/15 02:35 にコメント下さった方へ

コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。
なのに…ひと月以上も気がつかずごめんなさい!

「シュテちゃん」の表記で、
「>>150」などというときのアンカー記号が
OKOさんの場合、「》150」というように
カッコの半分を使っているのはなぜですか?
というご質問だったのですが、

これはpixivさん(にも投稿しています)の
文字数カウントと関係していまして、
あちらは文章投稿ひとつが3万字までに制限されています。
(改行も1文字とカウントするようです)
「シュテちゃん」は「188.以下、名無しのHERO:****/**/** ##:##:## ID:*******」
などの部分や改行が多く、文字数がどんどん膨らんでしまうので
少しでも文字数を節約するために、本来のアンカー記号ではなく
カッコの半分を使っています。

で、pixiv投稿分と同じテキストをコピー&ペーストしてblogにも投稿しているため
上記のような記号になっています。

本当は投稿者名も「以下、名無しにかわりましてHEROがお送りします」に
したいのですが、同じ理由で短縮バージョンを使うことが多いです。

以上です!

Posted on 2014/09/24 Wed. 07:01 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

24

BOOTH はじめました。 

完売してしまった同人誌の本文データを、BOOTH 「OKOnomy」にて販売しております。

すぐそこにデータが残っていたもの(…こう書くと、机まわりがどれだけ整理されていないか判明してしまう…!)
については、とりあえず登録してみました。

PDFの本文のみ、です。かなり読みにくいかもしれません…
ということで同人誌バージョンより100円程度値引きして設定しております。

大体の本は1年くらい、たらーんと即売会に携えてゆけるのですが、
EROめなのとか(…)、ニッチな傾向の本は早めに完売してしまったので、
(でも再販する勇気も元手もないので)、気が向いたらご利用ください。

Posted on 2014/09/01 Mon. 21:55 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

01

「わたおり」ありがとうございました! 

即売会「私の折紙くん」では、お立ち寄り下さった皆さま、
お声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました!
そして合同でスペースを取って下さった
Nono Comeの八木さんにも感謝感謝です (^_^)

皆さんのおかげで一日楽しく過ごせました!!
(もっと体力と高い意識があったら盆踊りにも行ったのに……無念!!)

思いがけず本が捌けていたらしく、
(イベント中はお喋りとか買い物に夢中で気づいていなかったのですが・汗)
「Jigsaw」は現在、在庫僅少です。
1月刊の「Love me tender…」完売いたしました。

放送終了から3年経ってるし、さほど絡みのないカプなのに(禁句…)
100スペース満了とか、これだけ人が来るとかすごいですよねぇ、って
3年経っても本を作り続けている二人が会場で感心し続けていました。

次は10月のスパークに「Nono Come」さんと合同で申込み予定です。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/12 Tue. 00:05 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

12

スパコミではありがとうございました! 

2014/05/03(土)のSuperComicCityに参加いたしました。
当日は、お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!

新刊のコピー本ですが、正午前には持っていった冊数が売り切れてしまいました。
申し訳ありませんでした。
春コミや1月のヒロショで、その日の新刊が出たくらいの数字は持って行ったのですが……。
いや、言い訳しても今さらどうしようもないんですけど(>_<)

というワケで、自家通販を開始しました。
それから、次回の参加イベント(08/10の空折オンリーに合同スペースで申込み予定です。
詳細が決まり次第、またご報告させて頂きます。)と
受かっていれば夏コミにも、今回のコピー本は刷り直して持参します。
ご都合の良い方法をご利用下さい。

Posted on 2014/05/05 Mon. 11:03 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

05

ライジングしてきました! 

お話が駆け足かなーとは思いましたけど、
全体的には面白かったです。

(以下、「続きを読む」にてネタバレ的感想をば。)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/11 Tue. 23:36 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

11

ヒロショではありがとうございました! 


ヒロショ3にご参加の皆さま、お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、
本を手にとって下さった皆さま、本当にありがとうございました。

何件かご質問いただいたので、こちらでも今後の予定を。
今のところ申し込み済なのは、3月16日の春コミ、5月3日のSCC、
それから8月15日の夏コミです。
何かしら新刊を持って行けるようにしたいと思います。

しかし、映画観ちゃったら色々持っていかれそうな気がして
ブルブル…(((゚Д゚)))…しています。楽しみなような怖いような……。


blogに文句載せとくのはアレだと認識しつつ、でも書きますが
客層が被る催しを2/23、3/2と続けざまに開催ってちょっと……。

サークル参加するなら新しい本を置きたいので、春コミに向けて
ゆるっと頑張ります!

Posted on 2014/01/29 Wed. 18:00 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

29

あけましておめでとうございます! 


昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
blogやpixivでSSを読んで下さったり、即売会で本を手に取っていただいたり、
感想をお伝え下さったりする皆さまのおかげで、とても楽しい一年でした。
本年もマイペースに活動していくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

一年の締め括りとして冬コミに参加できたし!(やはりコミケは格別です…)
帰ってきたらヒロショのサークル参加証が届いていて、「ひゃー!(汗)」という気分になったり…!

ヒロショのスペースは、G-62aです。
(グッドマンさんのGですね。わかりやすいです。)
また日にちが近くなったら告知に参りますね。
グッドマンさんが記憶喪失になる話を書いています。
一年近くつきあってるのに、片方が『振り出しに戻』ってる、という。

ラブラブだけどジリジリしたりヒリヒリするようなのを目指してます。(文章力がお正月休暇中)
最初はカレリンさんが記憶喪失バージョンで書き始めたので、こちらもいずれwebに上げる等、日の目を見せたいです。

三が日は居間のコタツで空折を書いていました。
(自室で書いていて、気晴らしにゲームしてたところに査察に遭い、監視のもと書くようにと通達が…)
同人に理解のある・協力的な家族だと、こういう状況にも陥る可能性があるわけです。
書いている内容はチェックされなくても、マウスを弄っているかキーボードを使って文章を書いているかは、
平安時代から来たタイムトラベラーにも理解できるチェック項目ですからね。
……捗りましたとも。マイファミリーに最大級のリスペクトを。ラブ・アンド・ピース(笑)。

Posted on 2014/01/05 Sun. 13:50 [edit]

category: 雑談

TB: --    CM: --

05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。