06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

龍薔薇 「甘くて、辛い」 

……ハァイ! 14日は麦チョコを食べていたほう、OKOです!!
龍さん薔薇さん、二人のちゅー顔が見たい! けど、絵心がない!! というわけでSS。
ハッピーバレンタインなのに、ちょっと切ないのを目指しました。
たぶんわたししか楽しくないです、ごめんなさい。。。
今夜はバレンタインな空/折が相当数UPされるのでしょうが、ネタが思いつかなくて…。
次はとろっとろ(…)でR指定な空/折でも、と思ってるのでお許しください!!


-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/15 Wed. 00:00 [edit]

category: SS(龍薔薇)

TB: --    CM: --

15

龍薔薇 「ヘアスタイルとトキメキについて」 

龍薔薇。
正確には龍→薔薇。空→折もほんのちょっと。
女の子たちがきゃっきゃしてるの好きなのです。そして必然性のないモブ視点。
空折の紙原稿書きながら、すごく…百合が…書きたいです……と唸ってました。
薔薇さんの髪型は夜会巻きですよね、と思っています。
龍さんと薔薇さんのヒーロー時の髪の色は「能力で変化させています」ってヤホォ知恵袋とかで読んだんですけど、ほんとですか???(ホントでも納得イカナイ…)
-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/03 Fri. 22:57 [edit]

category: SS(龍薔薇)

TB: --    CM: --

03

龍薔薇「かわいくないっ」 

あけましておめでとうございます!! 辰年なので1コめの投稿は龍薔薇を。アニマッ●スの12/29・30の一挙放送で龍薔薇にぐらっときてしまいましたっ。最終話(の1コ前?)で立ち膝で抱き合ってるのとか何なのあれ。かぁわいいっ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/03 Tue. 00:31 [edit]

category: SS(龍薔薇)

TB: --    CM: --

03

