10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空/折 「Let's make a toast to our future ?!」 R18 


酔っ払イワン+キースです。
一応R-18だけどヌルいです。(でもイタしてます…)
イワン一人称です。スパーク原稿を始めるにあたって、準備運動的にSS書いてみました。(今度の本はイワン一人称じゃないですけど。)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/04 Thu. 22:01 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

04

【シュテ】スーパーマーケットの店員が語ります【ちゃん】 

スパコミ新刊が「くっついてない空折でモブ視点」だったのですが、
友達から「『くっついてる空折をモブ視点』がよかったなー」と言われたので、
じゃあ、って……でもすぐには思いつかないのでシュテちゃんで。
いつもシュテちゃんネタを書くとダラダラ長くなってしまうのですが、今回はコンパクトに
出来たのでblogにも保存しておこうかと。

オチはビミョーです(笑)。内容は表題のとおりです。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/01 Sun. 22:29 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

01

空/折 「おおむね晴れ、ところにより薔薇の花」 


空→折のプロポーズ編です。

女子組とライアンちゃんも出てきます。
(この子は苦労人っぽい気がする。さすらってるし…)


実はかわいいイラストを頂戴したので、交換こでシチュエーションをご指定戴き、空折を書きました(笑)。
飾っていいですよーとのことで、緑野おじかさん(ありがとうございました!)の四葉ありすお嬢様をぺたり。
(画像クリック→別窓で大きくなります♪)
ojikasan-alice <皆様の笑顔のためにBLを!


……どなたか、OKOと【可愛い女の子】←→【空折】の交換会しませんか?(笑)



-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/06 Wed. 17:37 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

06

空/折 「A Midfall Night's Dream」 

スパークにサークル参加した際、ハロウィンな差し入れを色々といただきました。

その中に仮装したキャラのイラストを描いて持ってきて下さった方がいらして、
そこからホワーンと妄想したら、こう(↓)なりました。

「Midsummer」はあるけど「Midfall」なんて単語はありません。
(日本語でも真夏はあれど、真秋がないように)
でも「落ちる」お話、なので。

受が人外、です。
吸血鬼イワンくんの本を夏コミに出したばかりじゃない! と自分を叱ってみたのですが、
気がついたら9600字です……。OH……。

明日から冬コミの原稿やります……。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/02 Sat. 20:00 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

02

空/折 「Treasure hunting !!」 

さてさて、週末のスパーク8が近づいて参りました。
(そして台風も……ひぇぇ…)

今回、スパーク8内にて開催の空/折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」に参加、また、プチオンリー開催記念のアンソロジーにもお招きいただき、寄稿しております。
(詳しくは → こちらへ。)

何よ、また告知~?(ネイサン風に)ってカンジでしょうが、
考えてみたら諸事情でイベントへ行けない方もいるはず。
普通にSSも更新しようではありませんか! (・∀・)b

実は、アンソロジー原稿を書くにあたって、草稿段階で幾つか主催さんにお見せして
「じゃあ…これ!」と決めてもらったものを完成させて寄稿したのですが、
その、選ばれなかったほうがこちらです(笑)。

……ということは、アンソロジー原稿はこれより面白いはずです(笑)。
というか、これは空/折なんですけど、ちょっと特殊かもしれません。

あんまり煽るのもアレなんで、まぁどうぞ!


-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/23 Wed. 05:50 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

23

空/折 「Especially for you」 


お誕生日をお祝いする話。
某お方のハピバメールにくっつけてお送りしていた(嫌がらせでしかない気が…)ものを、許可を得て掲載です。

そういえばハピバなSS書いたことなかったような…と、これを書いていて気がつきました。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/15 Tue. 00:43 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

15

空/折な短文まとめ 


#同題二次TBで遊んだ記録です。

(#同題二次TBとは…
 同じお題と共通ハッシュタグ #同題二次TB を使ってtwitter上でタイバニ二次創作をしようという企画です。
 ss・絵・フィギュア写真など、表現方法に制限はありません。)


SPARK用の原稿もやってますよー


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

《芝居》2013/09/12
金髪碧眼の美男子が大きな花束を手に跪いているなんて、それこそ芝居みたいだ。ただし、その相手役にこの僕が選ばれてしまったのは完全なミスキャストだと思う。「…返事を聞かせてほしい」しかも脚本の後半まで僕に委ねられているなんて。夕映えの下、僕は立ち尽くす。


《はね》2013/09/15
「空を飛べる人は、作る料理にも羽が生えてる」「超特急で出てくるってこと?」そういう意味じゃなくて、大雑把に載せたチーズがワッフル本体からはみ出してパリパリの羽になってるんだけど。でもこれはこれで美味しいし、得意げな顔をするのが可愛いから笑っておいた。


《ご都合NEXT》2013/09/18
初めてNEXTを発現させた女の子の能力は『周囲の人からいい匂いをさせる』だった。平和ね、大したことなくてよかった、ってみんな笑った。「いい匂いだ、バニラかな」頬に触れそうな鼻先。僕的には、平和どころか破壊力抜群のご都合NEXTなんですけど。


《第3の選択肢》2013/09/17
「お帰りなさい。ご飯にしますか、それとも」「…それとも?」「炊きたてのご飯ですか、それとも焼きたてのパンか」「え?」「もしくは手打ちパスタが」「ええと、こういう場合はご飯かお風呂か、それとも…って言うのでは」「米、パン、それとも麺ですか?」
 ↑
単に「三択」な気がする…


《第3の選択肢》2013/09/17
「お帰り!お風呂にするかい、それとも」「え、ちょ…いきなりお風呂?!」「それともシャワーに」「えっ」「入浴剤なら色々あるからバブルバスでもバスソルトでも」「…ご飯の支度忘れてたなら、そう言ってください」
 ↑
コピペネタです。

Posted on 2013/09/19 Thu. 23:43 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

19

空/折 「HEROES' big boobs!!」 


某所で一つのテーマを元に競作しましょう、という話に。
クジ引きで決まったテーマが《雄っぱい》だったのです。わーお。
男性の大胸筋にフィーチャーしたor魅力を感じる作品に対しての言葉らしいんですが…。

というワケで書いてみました。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/02 Mon. 20:43 [edit]

category: SS(空折)

TB: --    CM: --

02

